2009年03月24日

cabal-カバル- について その2

cabalについて書きたいことがいっぱいだぁ
初の連投


そんなゲーム外だと危険のあるcabalさん
ゲーム内はどうなんでしょう
まだ中級者ですがちょっと書きます

グラフィックはなかなかいい感じです
女のキャラの顔は他のMMOと比べても結構いい方らしいですねぇ
人も多いし、中の上か、上の下くらいのMMOだと思います

レベルは最初のほうは基本的にはクエストで上げるようです
だから序盤はクエストだけのゲーム
でもレベルがある程度(100くらい?)いくと全く別のゲームになるらしぃ
そこからかなり面白くなるんだとか(知り合い談)

技とかもかっこよくてスタイリッシュと名乗っているだけのことはあると思う
結論は「結構おもしろい」かなぁ



あと深夜に見かける適当な名前のキャラクターたちってなに?
erfsdfjiとか・・・
動きもおかしいし、技もおかしい・・・
自動レベル上げかなんかのツール?
それともなんかのバイト?
知ってる人、詳しく教えて下さいな


同じカテゴリー(日記ぃ)の記事
 3Dテレビ買いました (2010-08-25 19:21)
 不思議の国のアリスのネイルアート (2010-08-11 13:50)
 キアヌ・リーブスさん、ホームレス? (2010-05-27 19:44)
 谷さん参議院出馬 (2010-05-11 18:54)
 最近のCPUは熱に強くなりましたね (2010-04-16 19:17)
 最近のパソコンは身近になった (2010-02-10 19:34)

Posted by まぁ at 20:01│Comments(2)日記ぃ
この記事へのコメント
cabalゲーム用自動狩り製品が日本語バージョンで新しく発売されました。
設定画面が日本語に変わって,より一層簡単にゲームを楽しむことができるようになりました。
Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームをより一層楽しまれて下さい。
もっとはやくなった自動狩りは基本,迅速なアップデートも可能になった新しい機能が追加されたMU G-BOTを一度会って見て下さい。

詳しい事項は次のアドレスで確認して下さい。
Posted by Gamer at 2009年03月27日 16:05
それって・・・違反じゃないんですか?
むしろ違法?

最近のMMOはそういう楽しみ方が普通なんですかねぇ
私は手動のほうがゲームやってる感じがして良いと思うんですけどねぇ
Posted by まぁまぁ at 2009年03月30日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cabal-カバル- について その2
    コメント(2)