2008年12月02日

二酸化炭素は悪くない?

興味深い記事を見つけました
「地球温暖化の原因は二酸化炭素ではない
むしろ地球は寒冷化」
とかなんとか

その記事によると地球温暖化説を信じている科学者は1割らしい
ほかの2割は「地球寒冷化」、7割は「わからない」だってさ
エコは意味ない。木を植えるのも意味ない。エコバッグも微妙。京都議定書も意味ない。
みたいなことが書いてあったようななかったような

今の常識をほとんど否定するようなことばっか
でもここまでマスコミとか政府とかがやっちゃってるからもう戻れないよねぇ
よくわからないなぁ
どっちを信じて何をすればいいのやら

とりあえず自由に暮らせばいいのかな?

同じカテゴリー(日記ぃ)の記事
 3Dテレビ買いました (2010-08-25 19:21)
 不思議の国のアリスのネイルアート (2010-08-11 13:50)
 キアヌ・リーブスさん、ホームレス? (2010-05-27 19:44)
 谷さん参議院出馬 (2010-05-11 18:54)
 最近のCPUは熱に強くなりましたね (2010-04-16 19:17)
 最近のパソコンは身近になった (2010-02-10 19:34)

Posted by まぁ at 18:53│Comments(3)日記ぃ
この記事へのコメント
この手の話って、たまに聞きますよね

タバコにも似たような?話がありますね
実害は証明されていないとか・・・
そもそも薬効があるとか・・・

面白いのは男女各々の人口に対する肺ガンを患う人の割合

男性の方が喫煙者の割合が遙かに多いのに、肺ガンになる
割合はほぼ同じだそうです。

また、さらに患者さんでも「喫煙者:非喫煙者」の割合は男女
でそんなに違わないとか・・・。

ちなみに僕は非喫煙者です。
Posted by ケロッグケロッグ at 2008年12月02日 19:50
■温暖化防止会議、「化石賞」は開催国ポーランドに-日本にとって無礼千万、日本を愚弄する最低の詐欺集団会議、日本は参加すべきでない!!
こんにちは。地球温暖化二酸化炭素説、全くの嘘っぱちです。この説に基づいて行われる温暖化防止会議などに参加することは詐欺集団の謀(はかりごと)に共謀するようなものです。日本は、一刻も早く脱退すべきです。それにしても、最近のヨーロッパ(勿論全部ではなく一部という意味です)は卑しくなりましたね。金になることはなんでもやる。サブプライムローンはやる、それにあきたらず、二酸化炭素排出権取引などというサブプライムローンよりも、悪質な金融デリバティブもやろうとています。このような連中とつきあっていれば、日本の品格が落ちます、日本もお金をむしりとられることになります。アメリカは最初から参加していなくて、大正解だと思います。もう、何にもならないことはやめるべきです。本当に人類の役に立つことをすべきだと思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2008年12月03日 12:48
>>ケロッグさん
コメントありがとうございます
科学者じゃない私たちは何を信じればいいのかわかりませんよねぇ

でも私はタバコが好きじゃないです
煙いし、服に臭いがつくし・・・
吸うなら人のいないところで吸ってほしいなぁ

>>yutakarlsonさん
コメントありがとうございます
なんかすごいですね
確かにお金稼ぎになってるのはいい気がしませんねぇ
日本はロシアから排出権を買うみたいな話も聞いたことあります
ロシアにお金がいったら軍事に力入れそうでちょっと怖いのは私だけかな?

でも、確かに地球温暖化二酸化炭素説はうそ臭いけど
私はあんまり決めつけるようなことはしたくないなぁ

気にしないのが今のところ最良の選択だと思ってみたりぃ・・・
非国民?
Posted by まぁまぁ at 2008年12月15日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二酸化炭素は悪くない?
    コメント(3)