2009年07月14日

釣り

友人が釣りに行くというのでついていきましたぁ

釣り場は友人が小さい時によくいっていたところで
10年ぶりくらいに訪れたらしいです

それで数時間ほど釣りを楽しんでいたのですが
いきなり知らないおじさんがやってきて怒られちゃいました
どうやら釣り禁止区域なんだそうです
10年前はそんなことなかったのにって友人が落ち込んでいましたぁ

みんなの川なのになんで釣りしちゃいけないんでしょうかぁ
魚の減少とかがやっぱり影響してるんでしょうかねぇ
それでもなんか腑に落ちないです
お金払って釣り堀とか行かないといけないのかなぁ

同じカテゴリー(日記ぃ)の記事
 3Dテレビ買いました (2010-08-25 19:21)
 不思議の国のアリスのネイルアート (2010-08-11 13:50)
 キアヌ・リーブスさん、ホームレス? (2010-05-27 19:44)
 谷さん参議院出馬 (2010-05-11 18:54)
 最近のCPUは熱に強くなりましたね (2010-04-16 19:17)
 最近のパソコンは身近になった (2010-02-10 19:34)

Posted by まぁ at 19:52│Comments(0)日記ぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り
    コメント(0)